☆初☆エコクッキングをしました♪

今日は、これぞ真夏!!(><)``・・・という様な暑さでした!!
そして、天候にも恵まれ、エコクッキング日和となりました♪(*^o^*)

今日はエコクッキングの実験をしました☆
大学の噴水周りにソーラークッカー(手作り)を置き、
・マグヌードル(1時間程で出来上がり☆)・・・美味しかったです!!
カップケーキ(2時間程かかりました☆)・・・これまた美味しかったです!!
を作りました☆
あと、先生が強力なソーラークッカーを使って、
・ポップコーン(すごいですよ!!ポンってはねました!!(>U<))
・ジャガイモ(じゃが芋を茹でたんです☆水が太陽光で沸騰しましたっ☆(>o<)☆)
を作ってくださいました☆

こうして色々と作っている間に、
ふと時計を見てみると、あっという間に約4時間が過ぎていました!!w(゜O゜)w
実験は大成功です!!d(* ̄~ ̄*)b

9月には、
皆でエコックキング(☆本番☆)をする予定なので楽しみです☆☆☆"(o^-^)oo(^-^o)"