テーマ  畑報告 &環境読書期間

お久しぶりです

今日はライカさんの畑報告

↓メールより

○まっかうり

1〜2枚目の断面図・
おシリのとこがちょっと虫に食われていましたが、 切れば問題ナシの範囲でした・
ハンディサイズです。 今回はカット後の写真をドゾー。 …収穫直後に写真取り忘れたのさ!
ただいま冷蔵庫で熟成中のため味の確認はまだです。

         
○シソ

3枚目のまとまり・間引けども間引けどもわっさり茂る猛者ですが、
そのために成長はちょっと遅れてるみたいでした。
間引く過程ででた食べれる葉っぱを穫りましたよ!
梅しそ巻きにしますー・

↑ここまで

暑い中お疲れさまです

ところで

軍曹の『環境読書期間』いいですね

うちも色々借りてきたのでそれを発表することにします



評価段階が増えたことで奨学金とか影響するかも…
う〜ん思うのはBが低く見えてしまうような
いや先輩にしたらBはダメな方ですよね(笑)
   

老中