♪愛知博日記♪

いやぁ〜(>〜<;)
毎日、蒸し風呂の様な暑さが続きますね〜!!(>□<)``


昨日と今日(9月2日〜3日)の2日間で、とうとう愛知博行ってきましたぁ()
とは言え、名古屋も猛烈な暑さで、→・・・〜!!でした!!(-□-;;
えと〜・・・
でも、暑さにも風にも負けず、思いっきり動きましたよぉ!!(^0^)
色々と見学したり、各国の料理を食べたり。。等々、
半端じゃないお客さんの数の中に入り、並び&歩き&立ち続けるの状態がほとんどでした(^U^;(汗)
でも、色々と見て、食べて。。。と、
愛知博での目標?(笑)は達成し、暑さの中でも、楽しめました!!(*^-^*)


いやぁ〜。
それにしても、モリゾー(緑の方)とキッコロ(黄緑の方)、
可愛かったですわぁ〜☆☆(* ̄▽ ̄*)
あっ。でも、着ぐるみはいなかったんで、キーホルダー等の人形を見ながら、
「可愛いわぁ〜☆」って感じですッ!!(-□-)(笑)


では、今日はこれにて♪(*^-^*)vv(*^-^*)