☆前期、お疲れさまでした〜☆

もう8月も終わりですねぇ☆w(゜□゜)w
とは言っても、まだまだ残暑は続いてますがぁ。。。(>。<;)(汗)


ところで,ところで♪
今日は環境サークルのメンバーで前期の打ち上げを行いました!!☆(^0^)
環境サークルの記念すべき??(笑)第2回目の打ち上げです!!
場所はカラオケでした♪(o ̄U ̄)o(o ̄〜 ̄)o(笑)
皆で、約3時間程、歌ったり&食べたり&喋ったり☆☆
と☆とにかく、
とても楽しかったです☆☆Y(*^-^*)Y☆Y(*^-^*)Y☆


みんな、仲良くほのぼのとした雰囲気の中、楽しく活動し、
これから後期にも活動を無事繋げていける事はとても嬉しい事です♪♪(o^-^o)
そして、この様に、サークルを楽しく盛り上げてくれる,みんなへ。。★
前期、お疲れさまでしたぁ!!(^0^)有難う♪
そして、後期もよろしくですっ!!☆ヽ(^0^)人(^0^)ノ是非ぜひ(笑)☆