桃山学院大学のゴミ箱探索。

正確な開始日は忘れてしまいましたが(^^;
この日のミーティングあたりから、私達GreenTeaに依頼されました、
桃山学院大学のゴミ箱調査を開始しました☆
☆名付けて☆
ゴミ箱調査とは・・・
   どこにどの様な分別でゴミ箱が置かれているか?
   ここにゴミ箱あればいいかも!
などなど、私達学生の視点からゴミ箱の配置等について考えていくものです☆


ゴミ箱調査はGreenTeaで手分けをし、その後も順調に進み、
無事10/21に結果を提出、報告するに至りました☆(*^0^*)


●今回のゴミ箱調査を終え、感じた事・・・
   普段何気なく利用しているゴミ箱だが、
    配置場所にはかなり学生の心理が考慮されている。
   桃山学院大学が綺麗な状態を保つ秘訣には、
    この様な保全の方々の活躍があるんだ!としっかり伝わってきた。


【P.S】今回、貴重な体験となったゴミ箱調査をGreenTeaに任せていただいた事に感謝♪